またちょっと間が空いてしまいましたm(__)m

実は昨日からまゆぺちは遅くきた夏休み♪
なんと5連休。

まぁ子供は学校だし旅行とかは行けないのですが(-.-)
昨日は最近マイブームのコストコに行ってきました。

ついつい余計なもの買っちゃうのですが
ジャンボサイズワクワクしますよね



お土産は?




ではジャンボサイズのみっしり詰まったひじきさんをどうぞ


rps20111018_003709.jpg


猫グッズももう少しあるといいのにね。

と言い訳しながらおやすみなさい♪


久しぶりに動画をUPしてみました。

いつも雑な毛繕いしかしないひじきさんですが頑張ってます。
面積が広いから大変そうです。




猫は腰が痛くならないのでしょうか


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
なかなかお返事ができないのでコメント欄おやすみしています。
皆さんのところへも読み逃げでスミマセン;



ポチッと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

仲良く手を合わせているように見える二人。

フュージョン!!
rps20111009_204108.jpg


サイズが違いすぎるからフュージョンは無理よ。

ひじきさんもキャットタワーで寝たい、けど
うずらさんの勝ち~


うずらさんは強いなぁ…
rps20111009_204210.jpg



rps20111009_204235.jpg


上の方が暖かいの。
rps20111009_204308.jpg

遊んでいてもこの体格差からか
ひじきにいじめられているように見えるうずら。

すばしっこそうに見えて
なぜか捕まっちゃうんですよねぇ


遊んであげてるだけよ。
rps20111009_204334.jpg


どうなんでしょ。

しかし関係ないけど、

ひじきさんに見慣れてたから
うずらの鼻がでっかくみえます。



ポチッと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

今日は夜勤明けでお休みだったのですが、
疲れが抜けずゴロゴロして休みが終わっちゃいました(T_T)

夜勤のときはばぁばか今年社会人デビューした妹に
子供たちを見てもらっているのですが…

二人にはうずらさんが人気で
昨日もうずらは猫らしくて美人さんだと、
ほめちぎっていたので

ひじきは?と聞いたら…

妹 「たぬき」
ばぁば「豚ねこ」


まぁ正当な評価よね。
rps20111005_225021.jpg

確かに、二階の階段手すりにうずらが乗っても
あまり心配はしない。

ひじきだと落ちることをまず想像してしまう。


姿勢がいいでしょ?
rps20111005_225208.jpg


申し訳無いけど、ひじきさんには上らないでもらいたい。

床は冷たい季節になりましたよ。
rps20111005_225257.jpg




心配かけないようキャットタワーで寝ますよ。
rps20111005_225055.jpg


猫らしいってどういうことなのでしょう、
やっぱり猫も見た目って大事ってことでしょうか。



ポチッと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


今日はお休みで家庭菜園のサツマイモの収穫をしました。
サイズは小ぶりなものばかりでしたが、
甥っ子と姪っ子も来て賑やかな一日でした。


rps20111002_192937.jpg


前はちびっこを避けていたひじきさんですが、
今日は気にすることなくマイペース。


芋には興味ありませんよ。
rps20111002_193359.jpg


こんなだらけたかっこでいるから
ちびっこにいじられまくりw


rps20111002_193233.jpg


甥っ子の手が小さいからひじきが巨大に見えました


rps20111002_192733.jpg


うずらはと言うと、
来客中ずっと二階でベッドの下に隠れていました。

あたしはひじきさんと違ってデリケートなの。
rps20111002_192336.jpg


大人だけなら大丈夫なんですが、
ちびっこパワーには敵わないようです。

私もちょっと相手しただけで息切れしちゃいました

ちなみに家庭菜園は私でなくばぁば管理です

// ホーム // 次のページ >>
