卒業式行ってきました

みんなブカブカの制服を着て初々しくてかわいかったなぁ
きっと三年後の卒業式はむさくるしく・・・いえ、男らしくなってるでしょうねw

6年間あっという間でした。
色々思い出してしまい予想通り泣いてきました~



卒業おめでとう♪

みんな大きくなったなぁ・・・シミジミ

実はヒーポン小学校6年間一回も紐靴を履いたことがなく、ボタンも面倒だって言う性格。

「中学校は大変だなぁ・・・」とぼやいてましたが、
大変なのはそこじゃないだろ。


靴紐・・・

面倒でも毎日制服&靴紐がんばってくださいねw



式のあと、出しっぱなしだったお雛様をやっとこしまいました。
ムスメ行き遅れちゃうのかしら




い~まっ♪わ~かれ~のとき~♪旅立とう~未来信じて~♪
ヒーポン卒業おめでとう
お雛様がいないにゃ・・・


ひじきさん、シミジミしてるとこ悪いですが
片付けるのでどいてくださ~い^^;



仕方ないですね。
降りるにゃ。


箱でガマンしますよ!
おっきい箱にゃ!


ちょっと~その箱に全部入れるんですから
そこも遊んじゃダメですよ~;;
ひじきさんにたくさん邪魔されましたが無事片付きました

雛壇を片付けたら下から紛失していたお餅発見
良かった良かった


四月になったら今度は兜を出さねば。
でも兜はガラスケース入りなので楽チンなので~す



ランキング参加しています
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ママさん、今日はお休みだったのにどこへ行ってたんですか。
僕暇でしたよ~
hijiki+245_convert_20100204205902.jpg


今日はヒーポンを病院に連れて行ってたんですよ。


病院? ヒーポン元気みたいですけど、どうかしましたか?
hijiki+247_convert_20100204210126.jpg


去年、ひじきさんがま生まれたかどうかって頃くらいにですね、
ヒーポンは木から落ちて骨折したんです。
それで骨が曲がって付いてないか見てもらってきたんですよ。



そんなことがあったんですか・・・
それにしてもヒーポンったらドジですね。 プププw
hijiki+246_convert_20100204205751.jpg


去年の春、木登りの着地に失敗し右手首を骨折したムスコ。

もうソレは見るも無残に折れていて、手関節がS字に・・・
複雑骨折ではなかったけど、神経障害が残っても仕方ないと諦めそうになったほど。
今思い出しても恐ろしい・・・

手術して経過は順調なのですが
成長期の骨折は長い経過で見ていかないといけないようです。

前回からも半年近くたっての再診だったし、
さすがに今回で終わりだろうと思ってたんだけど。
また半年後に来てくださいだって;
先すぎて忘れちゃいそう・・・

当時、木から落ちて骨折っていつの時代の子供だよ!
と言う突っ込みを数人からいただきましたが
あれ以来木には登っていないようですw



ランキング参加しています
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

// ホーム //
