まじまじみないでね

立ち耳スコのひじきと申します。
こんな格好でなんですが、よろしくお願いします。



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

寝ております 飛んでおります
hijiki4.jpg
窓際


hijiki5.jpg
ゲージの上

hijiki6.jpg
ソファの後ろ。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

hijiki13.jpg

今日は雨が降っていました。
僕は外には出ないので関係ありませんが



hijiki12.jpg

猫が顔を洗うと雨が降るんですよ。


夏のボーナスでキャットタワーをプレゼントしてもらいました。
届いてすぐは足元をうろうろし、
一番上に乗せられては困っていましたが

hijiki11.jpg



今日お留守番の間に特訓していたので、もう大丈夫です。
困ったような顔はたぶん生まれつきですので。

hijiki10.jpg

一番上にはまだ行けないけど、きっとすぐ登れるようになるはず・・・




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

hijiki8.jpg



hijiki15.jpg



猫背は良くないらしいので。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

実は・・・
僕の右肩にはハートがあるんです。
ちょっと自慢の模様です。

Heart

(普段は三角なんですが、姿勢によってハートに見える時があるんです)



hijiki17.jpg


夜も更けてきましたので段々と眠くなってきました。
好物のササミの夢を見たいと思います。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

暑いと眠くなります。
ちょっと恥ずかしい姿勢ですが、おやすみなさい。

hijiki19.jpg




あ!何する気ですか
お昼寝のジャマをしないでください!!

hijiki22.jpg



えいっ!こうしてくれる!!

hijiki20.jpg



これに懲りたら もうお昼寝のジャマはしないでくださいね。
分かりましたか?

hijiki21.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


今日は食べ過ぎたので運動をしようと思います。


いち・・・
hijiki23.jpg




にぃ・・・
hijiki25.jpg



やわらかいでしょう?
前屈は得意なんです。
hijiki24.jpg


// ホーム // 次のページ >>
