hijiki33.jpg



今日は僕の家族を紹介します。

僕にご飯をくれたり色々してくれるのはママさん。

ほかには僕よりしかられてるひーぽんとあーちゃんがいます。
今は夏休みとかで
ひーぽんとあーちゃんは毎日家にいて、僕と遊んでくれます。
あとは、たま~に来るでっかい人がいますけど
よく分かりません。

ママさんは明日仕事だそうです。
僕は毎日夏休みです。
冷夏でも僕には過ごしやすくてちょうどいいですよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この場所も2段ベッドみたいでお気に入りです。
ちょっと狭くなってきましたけど・・・
急に大きくなりすぎだって言われています。

hijiki35.jpg

hijiki34.jpg



もっと大きくなったら苦いコーヒーも飲めるでしょうか。
おやつのササミを増やしてもらえるでしょうか。

hijiki36.jpg



寝る子は育つと云うので頑張って寝てみます。

hijiki37.jpg

おやすみなさい。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

hijiki38.jpg


怖いけど行ってみたい気がします。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

くんくん
なにかいい匂いがしますよ。

hijiki40.jpg


今日のごはんはなんですか?

hijiki42.jpg


たこ焼きですか。
おいしそうですね。

hijiki41.jpg


僕にもひとつくださいな。

hijiki39.jpg








・・・もらえませんでした。

hijiki43.jpg

僕は今夜もササミとカリカリです。
おいしいからいいんですけどね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

hijiki44.jpg

逆さまだとなんだかおまんじゅうみたいです。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

たまに鼻ぺちゃだと言われることがあります。

hijiki46.jpg



hijiki45.jpg


皆さんはどう思われますか?





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

棒で遊ぶのが大好きです。

hijiki47.jpg

hijiki49.jpg

ガブリ!
hijiki48.jpg



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ママさんが洗濯物を干している間
僕はかごの中で待っています。

hijiki50.jpg



退屈ですよ、早くしてくださいね。

hijiki51.jpg

明日は晴れるといいですね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



hijiki52.jpg



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
