
hijiki+002_convert_20090901200450.jpg





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫じゃらしなんて興味ありませんよ
hijiki+008_convert_20090901195510.jpg
  

  ・
  ・
  ・
と思わせて、
とりゃっ!!
hijiki+007_convert_20090901195212.jpg


はむぅ~ 大好きぃ~
hijiki+009_convert_20090901195546.jpg





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

これはあーちゃんが撮ってくれた写真です。

P1020728_convert_20090903220230.jpg

笑ってる~ってあーちゃんは喜んでましたが
ただ口開いてるだけですよ。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

今日はひどい目に遭いましたよ。

天気もいいし、寒くなる前にと洗われてしまいました。

bisyonure hijiki2


嫌だって言ったのに・・・

bisyonure hijiki



でも

P1020953_convert_20090906214450.jpg

おかげでふわふわでいい匂いになりました。

それに僕が実はスマートだって分かってもらえましたよ。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

今日はママさんがお休みで一緒にゴロゴロして過ごしました。

ひじきは良く寝るね~とママさんは言いますが、
ママさんも良く寝てると僕は思いますよ。


hijiki+001_convert_20090907210805.jpg

ゆっくり休みましたし、明日も頑張りましょう。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

このオッドマンもお気に入りの場所なのですが、

P1030073_convert_20090908211939.jpg


なぜか下に潜るとひっくり返りたくなってしまうんです。

P1030071_convert_20090908212044.jpg


P1030070_convert_20090908212010.jpg



(ひっくり返ったまま後ろ足で蹴りながらにょきにょきと出てくるのが面白いのです。)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

週のまんなか水曜日、
夜はまだまだこれからですよー!

P1030120_convert_20090909214604.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


みんながごはんを食べているのをキャットタワーの上でチラ見しながら待ち、

P1030124_convert_20090910223020.jpg


食事が終わると、ひーぽんとあーちゃんの食べこぼしを狙うのです。

P1030133_convert_20090910223108.jpg


P1030134_convert_20090910223134.jpg
今日は収穫なしだにゃ・・・




P1030130_convert_20090910224258.jpg

二重あご?これは毛皮ですよ。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


今日、僕は少し大人になりました。

P1030161_convert_20090911213728.jpg





ママさんの厳重な監視の下
お庭デビューを果たしたのです。

P1030157_convert_20090911214517.jpg



ちょっと怖かったですが、虫さんがたくさんいて楽しかったです。
また探検させてくださいね。
P1030230_convert_20090911213550.jpg


ママさんはあーちゃんに僕を外に出したことで怒られていました。
あーちゃん、今度はあーちゃんと一緒にお外に行きたいです。
だから怒らないでくださいね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Zzz...
P1030195_convert_20090911212739.jpg


よく分からないままにブログ村に登録してみました^^
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
