一月近くもPCの前から離れてしまいました。
何度も覗きに来てくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


昨日くろっちょは嫁入り(婿入り)しました。
職場の方の知人が最近愛猫を亡くし、猫を探していると紹介してくれたんです。



3shot.jpg


お迎えが来たときは
珍しく爪を立て抵抗したので、
何か感じるものがあったのかと切ない気持ちになりましたが

引っかかれて流血しながらも
大切に育てます、といってくださった里親さまなので
幸せになれるよね。



僕はイケメンなので幸せになるに決まってます。
kurottyo.jpg



新しいおうちで元気に暮らしますよ

kurottyo2.jpg


実は今日は今の家に引越して、ひじきを迎えた日です。
まだ片付けも終わらないままにひじきをブリーダーさん宅まで迎えに行ったのを
昨日のことのように思い出せます。

まさか猫が増えてるとも思わなかったですが^^;

ひじきとうずらの距離も少しずつ近づいているようです。



暑いからそれ以上近づいちゃダメですよ~          ケチ兄ちゃんでしゅね~
おしい猫団子


毎日暑くて困るんですよね~
ひじきの寝顔



なんだか私の気持ちがなかなか上がらず
また更新や皆さんのところへの訪問ができない日々が続きそうです

なのでリンクしてくださってる方々、
リンクから来てくれた方に申し訳ないので
リンク外しちゃってくださって結構ですので・・・

ホントにスミマセンm(__)m
ブログを辞めるつもりはないし
またできるときを探してUPしたいと思いますのでよろしくお願いします。



前回は暖かいコメント&たくさんの拍手ありがとうございましたm(__)m
できるときに、みなさんにひじきとうずらの様子を見ていただけるよう続けていきたいと思います。




うずらが来てから食事の支度中、ますます気が抜けなくなりました。

たまにひじきとうずらと並んで見ているときもあるのですが
なかなかタイミングよく写真が撮れずにいます。


うずらには子猫用・ひじきには体重管理用のごはんをあげてるのですが
なぜかお互いのごはんを食べてしまっています。
ひじきさんが丸くなったように見えたらそのせいかもしれません^^;



あたちは育ち盛りだからいっぱい食べていいんでしゅよ。
うずら


さて、じめじめムシムシした気候が続いていますが
ひじきさんは
クールマットか窓際で涼んでいることが増えました。



冷え冷えです~
暑すぎます・・・


確かにそんなモコモコしてたら暑いよねぇ・・・
ワンちゃんのように舌を出してハァハァしてることもしばしば



夜風最高♪
暑がり猫


にいちゃま、夏はこれからでしゅよ?
微妙な距離感1


うずらはひじきに甘えたいのに
ひじきがそれを許さず、見ていて切なくなることも。

ふたりには微妙な距離感があるんです;
グルーミングし合ってる姿を見ると嬉しいんだけどなぁ・・・

なんにしても、ひじきさんは暑がり;
冬になったら猫団子が見られるでしょうか。


キャットタワーの頂上はすっかりうずらの指定席になっています。


微妙な距離感2


女がちゅよい方が家庭はうまくいくそうでしゅよ。
うずたん



くろっちょは里親さん宅で
「ちゃーちゃん」と呼ばれてかわいがってもらっているそうです。
元気いっぱいでずっと遊んでるとかw


ひじきもうずらもすぐの頃はくろっちょを探している様子だったのですが
今は落ち着いたみたいです。

でも、どうしてもうずらが寂しそうに見えてしまうんですよね。
涼しくなったらひじきさんが甘えさせてくれるといいんですが・・・

性格上難しいかも~;;



// ホーム //
