
ご挨拶もせずお休みしてすみません

今自宅でネットが繋げないようにしてあるので携帯から投稿してみました。
ひじきさんとうずらさんは元気に仲良し?しています。


黙ってお休みしてたのにコメントありがとうございました

職場のPCから皆さんのブログはこっそり覗かせてもらって癒されてました

モブログ不慣れですが時々UPできればと思いますので覗いてやってください
本当にありがとうです

冬になってひじきさんはまた丸さを増してしまい現在ダイエット中です
でもうずらの食べ残しを食べちゃうから無理かも~


うずらさん
一昨日あたりから発情期に突入した様子

マーキングもないし、小さいしまだ先でいいか~
なんて気楽に考えてたのだけど、
いざなると見てる方も辛くなるほどクネクネ
声もデカイ

獣医さんに相談したところ、明日急遽手術になりました

今は仲良くお昼寝中。
なんだかひじきさんがうずらをいたわってくれてるみたい

暑がりなひじきさんにはこれでも精一杯の猫団子です


// ホーム //
