
こんにちは、まゆぺちです。
この度スマホデビューしたのでスマホから更新してみました。


いつの間にか季節はすっかり秋めいて、
暑がりで夏の間はフローリングLOVEだったひじきも
ベッドに上がるようになってきました。

チビだったうずらは
今では4kg近くなりお尻がまんまるにw
それでもひじきと並ぶと小さく見えて、
いつまでもチビな気がしちゃいますが
(現在ひじきさんは7kg弱)


rps20110929_105735.jpg


私は8月に転職して未だに慣れず
毎日グロッキーなのを2にゃんに癒やしてもらう日々ですが

ちょこちょこ2にゃんの様子をUPしていけたらと思います



ずっと放置していたのにコメントありがとうございました

ひじきとうずらは微妙な距離感を持ちつつ
仲良ししています。

ひじきさん、いないと思ったらカーテンに隠れてこんなポーズ、
まるでモンペはいてるみたいですw

サービスポーズですよ
rps20110930_200752.jpg


サービスありがとうございます。
夜はおめめクリクリで萌え度が上がりますね


あんまり近くで撮るのやめてもらえます?
rps20110930_200907.jpg

うずらはひじきと比べると猫らしい猫です。
人が好きで、呼ぶと2階からでもすぐ来てくれます。

ただ抱っこは最近させてくれなくなっちゃいました
近くに来てはお尻を叩けと要求する
お話も上手な甘えん坊さんです。


あたしも撮って~
rps20110930_201008.jpg

うずらは動きが(ひじきよりは)早いので
写真撮るのが難しいです

冬になったら仲良し猫団子撮れるかなぁ



// ホーム //
