またちょっと間が空いてしまいましたm(__)m

実は昨日からまゆぺちは遅くきた夏休み♪
なんと5連休。

まぁ子供は学校だし旅行とかは行けないのですが(-.-)
昨日は最近マイブームのコストコに行ってきました。

ついつい余計なもの買っちゃうのですが
ジャンボサイズワクワクしますよね



お土産は?




ではジャンボサイズのみっしり詰まったひじきさんをどうぞ


rps20111018_003709.jpg


猫グッズももう少しあるといいのにね。

と言い訳しながらおやすみなさい♪


トラックバック URL
http://hijiki09421.blog93.fc2.com/tb.php/275-09da185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
